000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリングとは?

eric


1993年にアメリカのカイロプロテクターDr.エリック・パールの元へもたらされた最も新しいヒーリングです。

リコネクティブヒーリングとは、この地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、
さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

この驚くべきヒーリングは人から人へと知れ渡り急速に世界に広まりつつあります。

2006年より日本でも注目を浴びるようになりました。

リコネクティブヒーリングとは、アメリカのアリゾナ大学などで研究され実在を証明されたリコネクティブ周波数によって、
私達が昔持っていたスピリチュアル能力、自然治癒力など たくさんの優れた能力にリコネクト(再結合)し、私たち自身の存在の豊かさを取り戻し、さらに私たちを宇宙の豊かさとをリコネクトしていきます。

この知性と愛を持ったヒーリングは、肉体面(身体)、思考面、精神面、感情面、魂などに到達し、
その人に必要なヒーリングが起こり、あらゆるレベルでバランスを取り戻し、
アナタを本来のあるべき姿、状態にする(戻す)のが、リコネクティブヒーリングです。

アナタは、リコネクティブ・ヒーリング周波数にひとたびつながると、
アナタにとって「必要な情報と光」を受け取り、
そのプロセスは続き、日常の中であなたにとって必要なことが起こります。

あなたが望んでいることではないかもしれませんが、あなたにとって一番良いヒーリングがもたらされます。

また リコネクティブ・ヒーリングは、私達をスピリチュアルな全体性へと復帰させてくれます。

私達が内在する記憶を連れ戻し、新たな何かに向かって前進を促す進化的ヒーリングでもあるとDr.パールは著書「リコネクション」の中でも述べています。

つまり、進化が促進されるのです。

人によっては、気になる健康面での症状がすぐに改善されるかも知れません。
また人によっては何ヶ月か先に気付きが起こるかも知れません。

また、進化の加速により、起こるべきことも早くやってくるようになるかもしれません。
数年で起こりうるべきことが、数ヶ月、またはもっと早くやって来るかもしれません。
3ヶ月で起こるべきことが、3週間、または 3日で起こるかもしれません。

いずれにせよ、あなたに必要なヒーリングが起き、それがその場だけではなく 長く起こり続けると言うのが、このヒーリングの特徴でもあります。

ヒーリングを受けたほとんどの人が、肉体・精神・魂のいづれか、もしくはすべてにおいて変化が起こったと言っています。

詳しい症例などは下記をご参照ください。
リコネクションのオフィシャルサイト → ヒーリング・ストーリー






リコネクティブヒーリングとは、この地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、
さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、
全く新しい周波数帯をとおして、私たちの本質を宇宙とつなげます。

それが現実に存在することは、診療や科学的研究で明らかにされています。

リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。

これによってリコネクティブヒーリングが起こります。

これらのヒーリングと進化的周波数は、
ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯のものです。

リコネクションをとおして、私たちは これらの新たなレベルの光や情報と交流することができ、

これらの光や情報をとおして、私たちはリコネクト(再結合)することができるのです。

これはまったく新しいものです。これまでとは異なるものです。
これは本物です。
そして これはすべての人に調整することができます。


                          【 リコネクションのオフィシャルサイトより 】






【 セッションについて 】

リコネクティブ・ヒーリングは基本的に3回のセッションになります。
(1回だけのセッションでも可能です)

1セッション 60分
(セッション前説明 15分 セッション30分 セッション後のヒーリング 15分) 

【 セッション料金 】

リコネクティブ・ヒーリング 1回    1万8千円
リコネクティブ遠隔ヒーリング 1回  1万2千円
リコネクション 2回           5万4千333円
(リコネクションの料金は、アメリカのリコネクションの本部で決められております)


詳細、お支払い方法はメールにてご連絡致します。

セッションは、日本の場合 三重県津市(東京や大阪などでセッションを行う場合もあります)
イタリアの場合 ミラノ郊外(アクセスをご覧下さい)


【ご予約方法】

【予約&問い合わせフォーム】  または メールにて、ご希望日時を記入の上、ご予約下さい。
こちらでスケジュールが調整でき次第、お支払方法・場所などの詳細をメールにてお返事させて頂きます。

・お名前
・電話番号
・希望セッション
・希望日・時間(第1~3希望まで記入)


【 施術方法 】

1)仰向けにリラックスして寝て頂きます(締め付けない楽な服装でいらして下さい)

2)直接身体に触れることなく、全身のエネルギーに手をかざし、
私達の身体や私達のまわりにあるエネルギーフィールド(経路に似た目に見えない「アクシオトーナル・ライン」)、地球のレイライン、全宇宙のグリッドラインをつなげます。
通常20cm~1m位の間で行われます。

3)目を閉じて、出来るだけリラックスして、何も考えず、「無」の状態でいて下さい。
そして、何が起こるだろう? よくなるかしら? などという【期待は一切手放して下さい】。
そして、出来るだけ眠らないようにして下さい。

※【期待を手放す】とヒーリングは起こりやすくなります。


リコネクティブヒーリングはどんな方でもお受け頂くことが可能です。
例えば
・妊娠中の方
・医師よりお薬を処方され飲んでいる方(お医者様の指示に従ってください)
・小さなお子様
・高齢の方 ・・・など


なお、リコネクティブヒーリング、リコネクションは、特定の体感、効果、もしくは 結果について いかなる保障もお約束も致しません。
好転反応などの責任も一切負いません。
また、心身の健康に関する診断、治療、投与などは一切行いません。
現在医師にかかっている方は、まず医師にご相談した上で、医師の指示に従って下さい。

セッションをお受けに頂くにあたり、以上のことをご了承頂きますようお願い申し上げます。


リコネクションとは?





© Rakuten Group, Inc.